2011年12月17日

目標体重はどれくらい?について

目標体重はどれくらい?
ラーメンやお菓子を食べたら、その分を消費するために、水泳などでスポーツするのが日課です。
それから基本的には飲み物は水なのですが、日常的に朝にグレープフルーツなどの果物と無糖分のコーヒーで、たくさんの便が出るような気がします。
結局、食べたいものを食べても燃焼カロリーが補うカロリーを上回らない、ということが痩身の基本だと考えています。
私はいつも痩身が成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の制御をするように警戒しています。
私のように家だとたまに怠けてしまう人は、ジムに行くほうがモチベーションの継続にもなりますので、楽だと思います。
エクササイズして付けた筋肉を持続できれば普段の生活の基礎代謝だけでかなりエネルギーを燃焼できるので、トレーニングが楽になりますね。
体重減ったのにまだ二の腕とウエストにたくさんの脂肪があるようなので、半身浴しながらエクササイズしようかな。
脚やせしたいけど、適切な手法が分からないというかたは、ボディシェイプローラーはオススメですよ。
おいしい食事は油脂を簡単に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に注意したほうがいいです。
脂肪に留意したいかたは、てんぷらの衣をはずすなどして、脂分をなるべく摂らないよう調節しましょう。
ちなみに、補う塩分を控えるとメタボにも脳卒中にも予防の効果があり、痩身にも有効です。
サツマイモなどの穀物はOKですが、白米の量を調整するだけでゆっくりと体重を落としていけます。
ウコンサプリメントとは
美容室まとめ






posted by spoyoung01 at 23:40| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。