2013年06月11日

産後のシェイプアップについて

産後のシェイプアップ
ダンベルは、痩身を促進します。
2本のダンベルでいつでもどこでも手軽にできるのがかなめです。
下半身を中心としたポイントの体脂肪を落としたいなら、エアロバイクは流行です。
筋肉に余分な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのも特長です。
下半身のぜい肉を落とすには、ウォーキングはツボなので欠かせません。
ウォーキングは習慣の維持が大事で、突然は細くならないけど、ゆっくりと確実に痩せます。
 テレビを見ていてCMになったら、その時間で腕立て伏せなどにトライして身体を動かします。
それだけでも健康的なシェイプエクササイズになります。
太っちょ脱却の容易なトレーニングとして、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとした重点となります。
体内で作られるアミノ酸分解物であるL-カルニチンは、脂肪の消費に要となる物質です。
ビールは悪いと知りつつも、ついつい。
だけど体に良いグレープフルーツジュースか無糖緑茶で我慢します。
晩ごはん後にたまにりんごを食べるのですが、それが痩身効果にもなっているのかな。
毎日料理を作るのは難儀なのですが、できれば外食はしないように用心しています。
就寝7時間前はいっさい食事をしないとか、好物のコーラをやめるとか。
簡単ですが効用ありですよ。
サプリメントの通信販売の利点




メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法
メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法 価格:¥ 1,365






posted by spoyoung01 at 13:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。