2012年02月13日

産後の減量について

産後の減量
時々忙しい時には、多くの時間のかかる有酸素スポーツではなく、短時間で終わるスクワットなどの筋トレをするようにしています。
現在は朝ごはん前に軽いエクササイズをしています。
空腹時は最も脂が燃焼されやすいときなのだそうです。
腕立て伏せのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと今朝ジムに一緒に行った友人は留意していましたが、過度な心配ですね。
腕立て伏せのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと一昨日ジムに一緒に行った同僚は用心していましたが、余分な心配ですね。
晩ごはんは忘れずに摂取するようにしてください。
カルシウムなどが足りず栄養不足になると必ずリバウンドして太っちょに逆戻りします。
まあ、耳つぼダイエットとかクエン酸などのサプリとか、ダイエットのやり方なんていくらでもありますよね。
ファンケルで栄養補助食品が格安で売っていたので現在はうれしい気分。
脂肪と糖分が少量のトレーニングで容易にカロリーを調整して、ついでにデトックスもできたらOKでしょう。
好評のクエン酸という養分のサプリメントを買ってみました。
はたして効き目はどうでしょうか。
骨盤ダイエット励んでいる知り合いの知り合いは、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。
きついのですね。
また、今更ですがおもいっきりテレビだったかな、テレビでもかなり人気になっていた耳つぼダイエットに興味津々です。
サプリメントの通信販売の注意点
つけまつ毛で増毛をする
外資系企業に転職するメリットについて




野菜がおいしいレシピ―体の中から元気になれる! (主婦の友新実用BOOKS)
野菜がおいしいレシピ―体の中から元気になれる! (主婦の友新実用BOOKS) 価格:¥ 1,365






posted by spoyoung01 at 00:40| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。