2012年01月14日

体脂肪の燃焼について

体脂肪の燃焼
たくさんのぜい肉を燃焼するため、カプサイシンジュースを飲んで2分間だけど水泳しました。
おやつにはヨーグルトとコーヒーなんかが体にいいのではないでしょうかね。
近頃結構きついので甘い物が欲しいのですけどね。
あたたかくてオレンジの甘い香りのするハーブティーを少しずつ飲むといいかも。
ところで、一昨日はヴァームを飲んでトレーニングしてかなり汗が出てうれしいです。
無脂分・低糖質、格安、おいしいトレーニング用の食材といえば、ダイエットゼリーですね。
スーパーで評判です。
きついのはリバウンド。
だけど時間をかけてダイエットに取り組みゆっくりと痩せていったひとほどリバウンドしません。
注意しなくてはいけない事実は、悪い食習慣を解決できていなければ必ずリバウンドすることです。
私は風邪をあまりひかないので、腸とかの消化器の活動がいいのかもしれません。
普段は食後6時間くらいでお腹がすくのですが、発芽玄米はいいですね。
食物繊維の成分のおかげで今は満腹です。
一時的に痩せるのは容易かもしれませんね。
しかし理想とする体重を生涯維持することこそがつらいのですよね。
私は玄米が好きでよく食べますが、基本的にたんぱく質などの栄養素をきちんと摂るので、多量の糖が入ったお菓子には興味ありません。
体内の運動である基礎代謝をトレーニングして、好物のラーメンを食べまくっても油脂が燃焼される体になるのが夢ですね。
スタジオまとめ
メタボリックシンドローム予防の必要性について
イチョウ葉エキスの成分と働き






posted by spoyoung01 at 16:10| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。